雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

3ヶ月目の笑撃!

和果が生まれて今日でちょうど3ヶ月。


そんな自分を記念してなのか、それとも「これからアタシの大好きなオフロなのねー」って裸にされながら嬉しくなってしまったのか。
理由はまったく分からないのだけれど。


和果、初の大爆笑です!
初めて聞く、大きな笑い声!!


和果は、たしかによく笑うんです。
でも、それは「笑い」ではなく、どちらかというと「笑顔」に近いモノ。


しっかし!
本日は笑い声を出しながらの完全な「笑い」。


いやー感激した。感動した。


奥さんなんて、
「出産より嬉しいかも!」
なんて発言が出るMAXレベル。


爆笑ひとつで、ふたりして、この嬉しさですよ。


こうして、ひとつひとつの成長を目の当たりにしていくんだなあ…
そう思うと、
こりゃあ、成長が、ホントに楽しみだねえ!!