雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうです、うちの家族は3人です!

玉川高島屋のアフタヌーンティー。 入口で店員に言われた言葉。 「3人ですね」 一瞬「?」がよぎった。 が、そっ、そうですそうです。 自分、奥さん、そして和果の3人! すっごく嬉しかった。 他人から見ると、うちは3人家族なんだ。 そう見えるんだなー…

まさか1年後に、ねえ。

年6回ある土曜出社なんてほっといて。 そう、「お宮参り」ですよ、お・み・や・ま・い・り。 和果。すくすくと、元気に、楽しく、育つんだぞー。 RELAX OPEN ENJOY です。それだけ。望むことは! いや、何にジーンときたって。 お互いの両親の嬉しそうな姿…

「休日」が、また終わってしまう。

日曜日、午前。 「競走馬輸送中」 「鹿児島ナンバー8888」 なんだか、ちょっと得した気分。 そして、午後。 家族4人(3人と一匹)で初めての散歩。

あと1日と少し…

木曜夕方です。 今週嬉しかったコトと言えば、 AC/DC来日決定、くらいだよ。 いや、ホントに嬉しいんだけどね、このニュースは。 でも、それでいいんでしょうか。 何なんでしょうか、この空虚感は… 帰りにdipの新譜でも買って帰ろう。 そして、 今週も、あと…

「休日」が待ち遠しい。

このところ「会社がつまらない」という感情が肥大化している。 困ったものだ。 一時的なものではないことは分っている。 週末が待ち遠しい。 和果とゆっくり過ごせるから。という健全な気持ちとは、別。 だからこそ、困ったものである。 休日に向けて、ただ…