雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

食べて、叩いて、の週末デイズ。

6月にライヴを控えているため。
昨日から1泊2日で山中湖へ、
恒例のオヤジバンド合宿に行って来ました~

 
f:id:greenfuse:20150531214157j:image

f:id:greenfuse:20150531214208j:plain

 
 
今回の合宿はメンバーがひとり増えたこともあり。
いつものスタジオとは違って30畳の広々スペース!
「広い」ってだけで、上がるねえ、気分も演奏も。
 
 
f:id:greenfuse:20150531214223j:image
f:id:greenfuse:20150531214236j:image
 
 
いろいろ決めることや詰めることがあったので。
なかなかの濃密&ミッチリ練習の2日間。
いや~疲れましたわ。。
 
 
f:id:greenfuse:20150531214252j:image
f:id:greenfuse:20150531214311j:image
 
 
本日12:00にスタジオをチェックアウトして。
 
 
昨年も立ち寄った蕎麦屋でお昼を食べたり、
メンバーみんなで6月のライヴ会場の下見に行ったりしつつ。
 
 
先ほど帰宅しました、と。
 
 
f:id:greenfuse:20150531214322j:image
 
 
そういえば。
先週末は奥さんが不在だったので。
和果とふたりで「まんパク」に行ったんだ。
 
 
f:id:greenfuse:20150531214412j:image
f:id:greenfuse:20150531214453j:image
f:id:greenfuse:20150531214504j:image
f:id:greenfuse:20150531214520j:image
f:id:greenfuse:20150531214531j:image
 
 
先週~今週と、
充実の週末デイズ。
 
 
で、明日は、、
ちょっと前に土曜出社があったので。
代休をいただきまーす。
 
 
20年以上使い続けているスネアの部品が壊れてしまったので。
楽器屋に行って修理に出そうかな、と。
 
 
平日に楽器屋。
なんか、ちょっと、嬉しい。。