雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

The ピーズ。武道館からちょうど一年。

6月9日。一年前のちょうど今日。

日本武道館The ピーズ、結成30周年ライヴ。

 

 

greenfuse.hatenablog.com

 

 

はるさん、一人ピーズの活動は以降もずっと続けていますが。

バンドでのライヴは一度もなし。

本日。いま時点で。告知も、いっさいなし。

  

 

はるさんが音楽活動を続けてくれている。

その事実だけで、ぼくは嬉しい。

嬉しいのだけれど、

 

 

やっぱりバンドでの。3人での。横にアビさんが。後ろに佐藤先輩が。

ベースを弾きながら歌うはるさんの姿が、観たいです。

 

 

なんて思っている人。

本日6月9日。

全国にいっぱいいるんだろうなー

 

 

f:id:greenfuse:20180609142700j:image

f:id:greenfuse:20180609142718j:image

f:id:greenfuse:20180609142824j:image
f:id:greenfuse:20180609142809j:image
f:id:greenfuse:20180609142813j:image
f:id:greenfuse:20180609142805j:image
f:id:greenfuse:20180609142818j:image

 

 

GW後半に友人家族と一緒に行った今年初キャンプ。

の写真を備忘録的に。

和果、イチゴ狩りの夢が叶いました!