雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

何はともあれ2013大晦日です。

あーっという間の大晦日。

 

 

2013年という、この1年。

何をしたのか、

何があったのか。

 

 

たしかに「本厄」らしいコトが起きたっていえば起きたけど。

まあ、それもこれも。

とりあえず無事に本年最後の日を迎えることができたので。

「よし」ってことにしておきます。

 

 

来年はどんなことが待っているのか。起きるのか。

あるいは、

何がしたいのか。

 

 

きっと、

いや間違いなく、

来年の大晦日も

「早い。速すぎる。雑煮食べたの、昨日でしょ?!」

ってな1年なんでしょうね …

 

 

後厄だし。

引き続き「健康」と「無事」をキーワードに、

2014年を送っていきたい所存です。

 

 

iPhone に残っていたここ1カ月のフォト雑記と、

 
 
f:id:greenfuse:20131228171916j:plain
 
f:id:greenfuse:20131228171721j:plain
 
f:id:greenfuse:20131228171829j:plain
 
f:id:greenfuse:20131231153555j:plain
 
 
▼ 今年なぜか自分の中で再燃したノエル・ギャラガーの “Don't Look Back In Anger”。
たぶん一番回数としては多く見たと思う YouTube をお贈りして、締めたいと思います。