雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

信州、誕生日会と、家族の日々。

先週は2泊3日で信州旅行。
遅い夏休み。
諏訪でお墓参りをした後、松本で1泊、軽井沢で1泊。
国内で、家族3人で、クルマであちこちまわるような旅行は、考えてみると今回が初めて。
温泉にゆっくり浸かって。美味しい蕎麦を食べて。
海外もいいけど、こんな小旅行も良いもんだなーと、納得の3日間。






昨日は両家族を招いて、和果の2歳の誕生日会。
おママゴトのキッチン、そして自転車のプレゼント。
奥さんは沢山の料理をふるまって。
いいね、和果。
みんなから愛されてます!




追記。
久しぶりにバンドメンバーと顔あわせ。
ようやくCDが完成しました、と。
デザインやらプレスやら、まだカタチになるまで時間を要しますが。
とりあえず「音」は完成!
良いです。カッコイイです。ステキな音楽が出来上がりましたっ!(もち、自画自賛)