雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

ニュースです!2歳です!

奥さんからもらった「ぴあ」で使えるギフトカード。
もらっておきながら言うのもナンですが、ぴあの店頭でしか使えないという、ナンともアナログな不便さ。有効期限は11月末まで。


何か観たいモノないかなーと週末ネットをチェックしてたら…な、なんと!


でぃ、ディーンがギャラクシー500を歌うーっ!!


元ギャラクシー500のディーン・ウェアハム、10月にギャラクシー500楽曲を披露する来日公演 (2011/07/25) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


昨日そっこーで家から一番近いぴあに行きましたよ、買いましたよ、チケット!
どんな編成で来るんだろう?
↓ これかな、たぶん…?



そりゃあ、嬉しすぎる来日ですが。
いまだにガンガン聴いてますが。とくに文庫本読みながら、ね。


なんか恥ずかしいなー
青春だもんなー
にしても、ディーン。
コレって、、食うため、なの?


で、本日。
和果、2歳の誕生日です!!