雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

気持ちの良い休日。

なんだか久しぶりの雑記。
ようやく気持ちが落ち着いたーー
そんな感じ。


心機一転。
10月1日から新しい会社で働き始めて。
あっという間の2週間。


自分に課せられていること。
そこに向かうためにやるべきこと。関わるスタッフと意識の強化・統一を図ること。そのために改善すべきこと。
考えることは沢山あって。
当然のこと結果を出さなくてはいけなくて。
日々プレッシャーが大きくなるけれど。
不思議と嬉しい気持ちなのは何故なんだろう?
たぶん向かう先が見えていて、おぼろげながら到達までのイメージが出来つつあって。
そこに大きなやりがいとオモシロさを感じ取っているからなんだろう、きっと「自分」は。


そんな2週間と少しが過ぎた休日の今日。
奥さんに連れられて『土と平和の祭典2010』へ。
場所は日比谷公園。



今年はフジロックに行かなかったので。
久しぶりのフェス気分。



和果にとっては初の生ライヴ。しかも野外。
ただひとつ、初体験が「UA」ってのが親として少々気にかかるところ。
いや、UA、いいんですよ。初期の数枚は持ってますし。歌うまいし。存在感あるし。
ただ、、なんでしょう?
…あの、「裸足」な感じが、、どうにも、、
まあ、どうなんでしょうかねえ?? …笑