雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

お祝いと感謝の日。

9月5日。
1歳を迎えた和果。


あれから1年。
あっという間だった。
たぶん。いや、間違いない。
「この1年は早かった」


和果の成長ぶりを振り返ると。読み返すと。
うん、やっぱりこの1年は早かった。
そう思う。


5日は生憎バリと重なっていたこともあって。
両家を迎えての「誕生日会」は18日に。


和果の誕生日を祝いながら。
自分自身はもちろんのこと、
家族みんなの生活も変わったんだなって。
みんなの笑顔を見ていて、
つくづく思う。


この1年を振り返ると。読み返すと。
まだ、たったの、1年だけれど。
和果は沢山の「幸せ」を運んできてくれた。
そう、家族みんなの生活が、明らかに一変した。


和果、ありがとー!