雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

いい感じ。いい情報。

昨日はバンドを再開して4回目のスタジオ練習。
大枠が出来ている4曲のうち、2曲の完成度を詰めていく。
いいよー。いい感じ。
5年以上のブランクも、練習を重ねるごとに、埋まりつつある。
もう数回練習して、いよいよレコーディング。
カタチに残した後は、いつになるかは分からないけれど、ライヴもやりたいなー、と。
ガンバリマスよー!


で、今日。
昨日ギタリストが「トム・ヴァーレイン来るんだって?」と言ってたのを思い出して。
「宿題」の合間を縫ってネットで探してみると。
おっ、
「11月にジミー・リップと来日」という書き込みを発見。
オフィシャルなページが見つからないので本当なの?! って疑心だけれど。
たしかな情報なら楽しみじゃないの!