雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

いかにも、休日。

土曜日はホームセンターのコーナンへ。



和果の成長とともに、これまで使っていたセンターテーブルを一時的に替えよう、ってことで。
奥さんのアイデアで板を購入して仮テーブルを作ることに。


写真のような作業。
本来はオトコの担当なんだろうけれど。
グラフィックのデザイナーをしていることもあり。
なんてもっともらしい理由のようで全く理由になってない理由から(?)、我が家ではこういうことを率先してやるのは奥さんのほう。



その後、ぼくの実家へ。
ほんの数週間ぶり。
だけど和果の成長ぶりは目覚しいものがあるみたい。
両親も姉も、携帯やらデジカメやらビデオやらで、これでもかってくらいの、撮りまくり。