雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

たぶん最後の提起。

さすがに言ってやることにした。
もう我慢できなかった。
結局は何も変わらないことが分かっていても、でも言ってやった。
降格になろうが、クビになろうが、そんなこと、どーでもいい。
問題を分かっていながら、それを正そうとしない人間がトップにいること。
それが我慢できなかった。


やってられない気持ちのまま、会社帰りに自然と向かった先は、タワーレコード。
買いたかったモノじゃなく、なんだか今日は予備知識の無いモノを買ってやろう、ってことで。
選んだのは、「Josh Dion Band」の『Anthems For The Long Distance』。



これが見事にアタリ!
アメリカ、NYには、まだまだいるんですね、こういうバンド。
カッコ良すぎです。


病んだ気持ち、音楽に救われました。