雑記「ぶえんぷろべーちょ。」

~ 「音楽」「旅」「本」「映画」を中心に、お腹に優しい雑記(備忘録)を綴ります ~

親バカ。いいじゃない?

月に1回はお互いの両親に和果の成長を見てもらおう、ってことで。
昨日は、ぼくの実家へ。


日を増すごとに。
とくにここ1ヶ月。
和果の成長は目覚しく、と同時に、どんどん可愛くなっている。
まさか自分がこういう気持ちになるとはねえ。
これが“親バカ”ってことなんでしょう。
いいじゃない? 何が悪いの?
ははは。。
実家の両親も同じ気持ち。
写真やらビデオやら、これでもかってくらい、撮りまくり。
この1ヶ月間の成長ぶりにも、驚きまくり。


で、今日は午後から奥さん不在。
日比谷野音で『ザンジバルナイト』。
なので、和果とふたりで留守番。



グズることなく、ミルクを飲ませたら、ぐっすり。
ちくわを膝に乗せて、映画チャンネル。
ダラダラと、たまたまやっていた映画を観て過ごす。


シークレット・ウインドウ
いやー、微妙。
完成度、低くない?
バックドラフト
いつ以来だろう、この映画観たの?
そういえば、当時この映画を観て、思いっきり感化されて本当に消防士になってしまった友達って、いたなー。
なんてことを思い出す。
まあ、そんなところ。


映画は“アタリ”ではなかったけれど。
でも、こういう週末、意外と久しぶり。


さあ、明日からまた一週間。かあ…


バックドラフト [DVD]

バックドラフト [DVD]